ブログを一新してみた

2021/10/17

なんとなくブログを適当なテーマで作ったものの設定がわからず結局別のテーマにした

結局はドキュメントが一番整備されてる...えーっとなんだっけ...mainroadを選択

切腹倶楽部という怪しすぎる個人ブログ(実は知り合い)をめちゃくちゃオマージュして構築中

今日は光属性のキモチ戦の最終日なのではやくやらなければとおもいつつエディタでブログを書いてる

某国立大学のZoomの授業のせいで一日の大半を奪われたので、午後はだらだらと適当なことをして時間を潰す

そういえば昨日は近所のPCプラスという店でSandyのマザボとCPU付きのケースがジャンクで5kなので即買いした

DPが死んでるGTX1050Tiを入れてメインPCの下に落っこちてた120GBのSSDと、前にピンを折って以降で放置してたD551/DXから300GBのHDDを抜き取って適当に自作

テーブルの奥に落ちてた2GBのDDR3をぶち込んで、メモリ10GBに増設して起動

自作は常に最初はトラブルで起動しないはずが、恐ろしいことに何も考えなくても起動してしまった

メインPCはGTX645なのに、サブPCは1050Tiってのはおかしいだろと思いつつも、DMM GamesとSteam入れてゲーム用PCにしましたとさ。めでたしめでたし

ブログってこういうこと書けば良いのかな、誰が見るんだろ。その日のツイートした内容とかハイライトをだらだら書いていけば良いのか。

このブログ設定がしっかりとできたらFascodeのブログで宣伝でもするか。

それじゃ、また今度。マギレコのデイリーミッション終わらせなきゃいけないので