Tukareta

2021/11/07

最近いろんなこと全てに疲れた もう何したら良いんだろうってなる

どうせまともな学力もないし友達だっていないし

ちょっと相手にむかついたからって煽ればすぐにスクショ晒されて、その晒しツイがいいね80超えか

そろそろオワコンだしアカウント消してもいいんじゃねぇのって何度も思うけどツイートしないと生きていけないついはいなので死にたい

それで挙句の果てには仲良かった友達もブロックするしどうしたら良いんだって話ですよこれ

高校に友達なんてろくにいないし、2人いるけどクラス違うし

なんか勉強なんかどうでもいいからって遊んでる友達に本当に尊敬するよ

たかがどうでもいいテストに一喜一憂して大学云々を考えて

んで一番仲いいって勝手におもってたやつは「やりたいことないけどなんとなく大学行く」とか言い出すし

目的ないのに大学行くって何の意味があるんだよアホじゃねえの

まぁズルズル引きずってた中学時代の人間関係をリセットするいい機会かもしれないね

学校のUSBメモリもなくすし、精神病棟かどっかで監禁してくれねぇかなこの障害者

何も生まないで人類に何の価値ももたらさない生き物に生きる価値なんて無いと思ってるので

子孫も残さないし世の中にも貢献しないって酸素無駄遣い大臣って言葉が響くよ

所詮はTwitterの中だけでイキって、疲れてます病んでますアピールしてるだけの生き物なので