最近の出来事とお願いについて

2022/03/11

いろいろ何かTwitterをする気分でもないし何かコードを書いたり誰かと通話したりする気分でもない。

それでもなんかずっとネットから離れてると迷惑がかかるかもしれないので、今の状況とこれからでも書いていこうと思う。

ここ数日

2022/03/09に弟の高校入試が終わり、それと同時に親戚が亡くなったことが親に伝えられました。

親曰く受験に影響の内容に黙っていたらしく、亡くなったのは03/04とのこと。

それでしばらく精神的にショックが大きかったのでTwitterというか何もできずに全部放置していました。

それで、昨日にお葬式や告別式が終わって今に至ります。

感情?

いろいろここにその時の気持ちを書こうとしていたのですが、あまりにも内容が個人的な上にネット上に公開するものではないと判断しました。

その親戚が少し遠くに住んでおり、コロナのせいでしばらく会えず、お正月に2年ぶりに会えた矢先の出来事だったのですごく驚いて、最後に何も言えなかったのですごくショックでずっと泣いてました。

告別式諸々が終わった今でも実感があまりないというか何かをするという気持ちにもなれずに頑張って今これを書いているので、あと数日はそっとしといてください。

ぶっちゃけ学校も行けてないので。

連絡ごと

とりあえず何かあったら [email protected] まで連絡をお願いします。